ちょい乗り のち 焼き肉


今日は朝から平和維持活動~。

家族に出かけたいところを聞く。
娘と嫁様が楽器屋さんをご所望されたので、楽器屋さんが入っている一番でっかいショッピングモールへ。

モールがでかすぎて、ブラブラ歩くだけで疲れましたです。



ついでにわたくしへのプレゼントも買っていただきました!

最近バイク関係の会員カードとか増えすぎて、財布がパンパンになってきたので、こりゃ別に分ける必要があると思っていた。
なのでカード入れを希望。
革のカード入れを買ってもらった~。




用が済んで結構早く帰ってこれたので、バイクに乗ってバイク用品店に行った。

目的は鍵に付けるカラビナ。
いつもお店に入る時とか、キーを外したあとポケットに入れてるけどなくしそうでこわい。
なので腰にぶら下げたいのだ。

今日は2りんかんに突撃~。

IMG_4388.jpg

いいのなかった~。
でも他の小物をゲットした。

駐輪場の近くで飲み物を飲んでたら、同じNinja250Rがブルーンと止まった!
話そうと思ったら、なんと女性でさすがに躊躇してしまった。
むりー。



そこから気ままに山道を走って~。(ちょっと飛ばした)

山の中のコンビニで休憩。

IMG_4389.jpg



帰宅したら、今日の夕飯は外食との指令!
イエッサー!

向かった先は・・・。
焼き肉~!

IMG_4390.jpg


クーポンでドリンクサービス!

今日はわたくしが主役なので・・・。

ルービー!

IMG_4391.jpg


タン塩~♪

IMG_4392.jpg


カルビ、ロース、ミスジ!

ミスジはポン酢とネギででさっぱりいただいた、まいう~。

IMG_4393.jpg


カルビクッパ!

中のお肉がホロホロ崩れるほど柔らかくて、スープにダシが効いてて絶品でした。

もちろん追加のルービー!

IMG_4394.jpg



平和維持活動、バイク、食欲、全てを満たせた充実の一日であった!
明日からお仕事がんばるぞー。


ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sun,  10 2016 22:46
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふぉー  

こんばんは

平和維持活動おつかれさまです
たまにはそんな休日も必要ですよね~♪ヽ(´▽`)/

2016/07/10 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわ(*゚▽゚*)
平和維持活動
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!
めっちゃ必要ですよねぇ
ってみすじ~~~大好き★
最近美味しいお肉をちょっと食べると大満足の体になってきてて・・・w
それにルービー最高ですねぇヽ(*´∀`)ノ

2016/07/10 (Sun) 23:45 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
忙しい二週間が、やっとひと段落のちゃんちゃんこです。
家族の平和維持活動、お疲れ様でした。
これから暑い日が続きますが、私も経験ありますが、バイク乗るときに頭がクラクラしたり、脱水症状になったような気がしら、無理せずこまめな休憩を取るように注意して下さいね(≧∇≦)
頭がクラクラした時に反対車線にはみ出して、とても怖い思いしたことがあります。

2016/07/11 (Mon) 00:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!\(^o^)/

お仕事とはいえ、家を外していたのでここは平和維持活動でしたー。

でもバイク乗ってきていいよって言ってもらえたので、夕方涼しい時間に乗ってきました!

2016/07/11 (Mon) 06:45 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

昨日はちょっと贅沢してきましたー。

みすじはほんとにやばかったよ~。
お店のおすすめポン酢だと爽やかにいただけました!

ビール外せないっす!

2016/07/11 (Mon) 06:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

おはようございます!\(^o^)/

ほんと脱水は怖いですね!

休憩は結構こまめに入れるようにしてます。
自覚症状出てからでは遅いので・・・。

でもめっちゃ水分取っちゃうんですよね~(笑)
あとアイスもうまい!

2016/07/11 (Mon) 06:52 | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは^^

やすきちー。

アイス券 まだ 届かないよ?!(笑)

ルービーの写真 泣けるわ…

飲めない私に なんてことを…

ビール飲んでいいのは のどごし生だけ…

また これが マズイwww

飲んでみて!! マズイからw

平和維持活動 ご苦労さま。

兄弟間の平和維持活動も活発に よろしく(笑)

2016/07/11 (Mon) 11:16 | REPLY |   

とりから  

こんちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ
平和維持活動ご苦労様です。 (*`・ω・´*)ゝ

焼肉か〜。
最近は行ってないな〜。
熊本で馬肉食い倒してやる〜。 (笑)

2016/07/11 (Mon) 17:07 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。


夏だよ!?ビール飲まなくて何飲むの?
アサヒ~、スーパードラ~イ!

生ビールしか飲まないよ(笑)


あ、安心してください。
アイス券送ってないよ(笑)

2016/07/11 (Mon) 22:46 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

平和維持活動しつつ、バイクもちゃっかり乗ってます!

ちょっぴりお高い焼き肉行ってきました!
うまかったですよ~。

馬肉いいなぁ。

2016/07/11 (Mon) 22:47 | REPLY |   

ちえ  

平和維持活動、お疲れさまでごさいます!
家族あっての自分だもんねー(*^^*)
私も明日から二週間くらい相方さんが帰国するのでちゃんとやらなくちゃなー(^_^;)

お肉ー!私も焼肉たべたーい!
そうだ、相方さんに連れてってもらおう!

バイク用品店で一番品揃えいいのってどこだろうね?
一つのお店でパーフェクトに揃うといいのに。
うーん、なかなか難しいね。

2016/07/12 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

おはようございます!\(^o^)/

相方さん帰ってくるんだね~。
ルンルンでしょ。

たくさん甘えてしまえー。
焼き肉だー。


バイク用品店はまだうちの近所しか行ったことなくて・・・。
あ、柏のSOXと2りんかんも行ったことある。

足立のナップスと東雲のライコは大きいってたまに聞くんだけど、まだ行ったことがないからわかんなーい。
今度行ってみよ。

2016/07/13 (Wed) 06:54 | REPLY |   

Post a comment