九州周遊(in東京)


暑い。あー、暑い。

すると「暑気払い」という名目の飲み会が増える。

昨日も今日も飲み会であった。

今日は異業種間交流の会合。
会合しまくり~。


白熱した議論のあとは・・・。

懇親会をする!


九州料理のお店にレッツゴー(in 東京)


馬肉(桜肉)!

IMG_4485.jpg



さつま揚げの盛り合わせ。
タコとニラと紅しょうがが入ったやつがめっちゃおいしかった!

IMG_4486.jpg

きびなごもうまかった。



真面目にお仕事したからおいしいんだよね~。


あー、そして明日も二日酔い。

次はバイクのこと書きます。


ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Wed,  20 2016 22:46
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

きゃあ~~~~きゃあ~~~

美味しそう~~~

馬刺し☆ヽ(最´∀`高)ノ★

さつまあげも☆ヽ(最´∀`高)ノ★

いいねぇ~~いいねぇ~~~

2016/07/21 (Thu) 00:32 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

さては夜中に見ちゃいましたね。(ΦωΦ)フフフ…

マジでおいしかった~。

あとね~、辛子れんこんとかー、黒豚とかー、めっちゃうまかったよ!

2016/07/21 (Thu) 06:51 | REPLY |   

みいぽん  

やすきちー

おーい。

腹へったー(>_<)

もうさー 九州に突撃して 本場で食べちゃう?!

九州には 会いたい人がたくさんいるしさぁー♪

ほらほら へそくり貯めて いっちゃおうyo\(^o^)/

あ。そん時は 大阪で姉さん拾ってから 行ってよ(笑)

私も へそくり貯めとく(笑)

2016/07/21 (Thu) 09:59 | REPLY |   

とりから  

No title

こんちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

オォ〜! なんとタイムリーな記事なんでしょう。 w
熊本に住んでいる旧友の話だと赤豚も美味いらしいですよ。 o(^▽^)o
赤豚の焼肉屋で美味い店を探しておけって言ってありますから食いに行きますよ〜。w

2016/07/21 (Thu) 12:26 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

姉さん~。

めっちゃうまかったよ~。

あとね、ビール飲みまくり~。
のどごし生じゃないよ、生ビールだyo!

九州行きたいー。

でもさ、バイクで行くなんて長距離過ぎて尻が二つに割れてしまうわ!(元々割れてる)

車にしよう(笑)

2016/07/21 (Thu) 20:43 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

お先に九州の味をいただいてきましたよ~。
馬刺し超うまかったです。
本場はもっとおいしいんでしょうね。

赤豚レポートお待ちしております!

2016/07/21 (Thu) 20:47 | REPLY |   

Post a comment