夏の公園


関東も梅雨明けして、今日はこれぞ夏!と言う天気だった。

しかし、涼しいお部屋に引きこもってる場合ではなーい!


家族で大きな公園に繰り出した。
場所は56designのお店のすぐ近くの千葉公園。

車でブーンと行って、到着~。


あつーい。マジあつーい。

IMG_4580.jpg


この公園には蓮の池があって、めっちゃ葉っぱが伸びてた。

花も少し咲いてたよー。

IMG_4584.jpg


公園の説明によると、蓮の花は4日間しか咲かないらしい。
儚いですなー。



炎天下なのにボートに乗ってみた!!!

IMG_4590.jpg

暑すぎて、ボート乗ってる人いない(笑)

池全部貸し切りだー。
30分200円とリーズナブルですよ~。
3人まで乗れる!

池には鯉や亀もいて一緒にランデブーしてくれた(笑)

なかなか優雅な気分になれたよ~。

ゼェゼェ、20分で限界来て退散!



公園内を散策したら、木の葉っぱにセミの抜け殻が大量に!!!

パット見100以上あるー。鳥肌たったわ。

IMG_4591.jpg


そんなこんなで夏を感じた一日だった。
楽しかった~。



実家から桃が届きました!
これが二箱届いた!

IMG_4577.jpg


開けると・・・。

ジャーン!!!!

IMG_4578.jpg


特秀サイズの桃は高いけど、めちゃ甘なのですよー。
ただいま絶賛冷やし中。


ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sat,  30 2016 22:55
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

みいぽん  

こんばんは^^

やすきちー♪

大阪の ミスピーチ です(笑)

あ。

桃 いつ 届く?(笑)

2016/07/30 (Sat) 23:31 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

姉さん・・・。


もー、桃どうでもいいじゃんよー。
誰がミスピーチだ(笑)

姉さん、もしかして桃尻???


ってか寝れないだけでしょー!
早く寝なさい(笑)

2016/07/30 (Sat) 23:43 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(´▽`)/

桃いいなぁ~~いいなぁ~~
美味しそう~~
甘そう~~
ヽ(*´∀`)ノ

桃いつ届く?(笑)

↑みいぽんのまねっこw

2016/07/31 (Sun) 00:04 | REPLY |   

とりから  

No title

こんばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

モモか〜。
何が好きって桃が一番好きなんですよね〜。

んで、いつ届く? w

2016/07/31 (Sun) 00:48 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  


まだ、桃が届きませんw
大阪のミスピーチの卒検の合格祝いに送ってあげましょう!

SSTRは参加するんですか?やっすんさんが参加なら自分も直ぐに参加決めちゃいますよ。
それか、三連休は平和維持活動してその前号の休みに外泊許可貰って遠出したらどうですか?

2016/07/31 (Sun) 07:53 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

桃いいでしょう~。

まだ食べてない(笑)
食べてないが、子供の頃から食べてるので味は想像できる!
めっちゃ甘いんだよ~。

桃が届かない?取りにおいで(笑)

2016/07/31 (Sun) 09:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

おはようございます!\(^o^)/

だーかーらー(笑)

冷蔵庫にたくさん冷やして待ってますよ。
冷たくないとね~。

2016/07/31 (Sun) 09:50 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

ちょいワルさーん。

ミスピーチ調べたら若かった!
だから姉さんうそついてるわー(笑)

SSTRなんですけど・・・・昨日嫁様にカミングアウトしたら無言スルー喰らいました。
なのでダメそうです・・・。すいません。

2016/07/31 (Sun) 09:52 | REPLY |   

Post a comment