合格祈願!!!!!!!


今朝は早起きして、バイクで出発!!!!

行き先は千葉神社


大阪のミスピーチ、または藤原紀香こと、みいぽん姉さんが大型の卒検を受けるからだ。
もうね、困ったときの神頼み!(笑)


朝なので交通量も少なくあっという間に到着~!

IMG_4601.jpg

朝早すぎて誰もいねー。
神社の方がお庭の掃除をしてらっしゃいました!

早速参拝し、合格祈願を致します・・・。

二礼二拍手一礼。



そして、やっぱりここはおみくじでしょー!!!

いろんな種類があったけど、これに決定!

「勝」という字が今日の姉さんにはふさわしいのだ!

IMG_4600.jpg


ひいた~。

IMG_4602.jpg


じゃじゃーん!吉!

IMG_4603.jpg


しかしですよ、ちゃんと勝負事のところを読むと~。

IMG_4604.jpg

「かなり難しいと思われる目標でも到達できる!」と書いてある~。

「順序良く攻めるのがコツ!」とも書いてある。


コースを順序良く攻めれば合格間違いなし!


ちなみに裏側は金でした(笑)
わたくしにはこっちのご利益がくればいいなぁ。

IMG_4605.jpg



今までの練習の成果が、そのまま出ますように。
肩肘張らず、いつも通り走っておいで。

全国の仲間が力をくれるはず。

応援してるよー。





グルテンフリーな姉さんのかわりにスタミナを付けるべく朝ラーメンしてきました!
とんこつラーメンの「一蘭」。


二日酔いでこの写真はきついか姉さん(笑)

IMG_4606.jpg




ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sun,  31 2016 09:41
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

みいぽん  

ありがと(´;ω;`)

やすきちー

ありがとー(>_<)

なんか できるような気がしてきたw

ミスピーチだよ?!

藤原紀香だよ(笑)

もう なんでもいいや(笑)

頑張ってくる(^-^)

いい報告できたらいいけど 悔いないように 頑張ってきます^^

いつもありがと^^

桃は 届かないけど お参りしてくれたから 許すー(≧▽≦)

決戦は二時から。

報告 入れるね^^

卒検 ワッショイ\(^o^)/

2016/07/31 (Sun) 10:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

ねーさーん。

うんうん、楽しんでおいで。
無理か・・・。(笑)

いい報告ならお祝いだし、悪い報告でも反省会したらいいんよ。

いつも通りやっておいでー。

2016/07/31 (Sun) 10:27 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

まぁまぁ良さそうな結果ですね。
でもその上の「道ならね恋……」が気になります(>_<)

2016/07/31 (Sun) 13:11 | REPLY |   

オヤジ  

さすがやっすんさんヽ(´∀`)ノ
これでみいぽんさんも聖子、いや、成功間違いなし!
一蘭は私が大好きなラーメン屋さんです(≧∀≦)
美味そうー!

2016/07/31 (Sun) 13:31 | REPLY |   

ちえ  

こんにちはー(*^^*)
やっすんさん、優しい♡
おみくじいいこと書いてあるねー!
きっと今頃姉さんは頑張っているはず☆

ラーメン美味しそう、私も食べたい!

2016/07/31 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやー、道ならぬ恋w
いかんぞいかんぞーwww


それにしても合格してよかったですわ~。
ホッとしました。

2016/07/31 (Sun) 18:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

誰もいないシーンとした神社で念入りに願掛けしてきました!

聖子、もとい成功したようでよかったー!!!


24時間営業の一蘭があったもんで、朝から食べてしまいました(笑)
うまかったです!

2016/07/31 (Sun) 18:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

こんばんは(≧∇≦)b

いいこと書いてあってよかったよ~。
これで悪いこと書いてて落ちた日には目も当てられない(笑)

まぁ、でも結局は姉さん自身ががんばって合格したんだよ。
ほんとによかったね~。


一蘭はピリ辛のアクセントもあって、めっちゃおいしいよ~。
ひと席ずつ仕切りがあって、ラーメンとじっくり向き合って食べるんだよ~。
初めて行った時びっくりした(笑)

2016/07/31 (Sun) 18:43 | REPLY |   

みいぽん  

えっへん。

やすきちー。

今日は ありがとう^^

無事に合格できて ほっとしてるw

これが 本音。

もうね ハンドル握る手が 震えてた…

一本橋 駆け抜けすぎて 笑っちゃったw

でもね 今日は 楽しく乗れたよ^^

みんな 応援してくれて ほんと 幸せだった!

朝早くから 今日は ありがとう<m(__)m>

今日は 一番大切な人と 飲みに行ってきます!!

今ね 帰ってくるの待ってるのー

彼女と お祭り行ってるから…(´;ω;`)

あ。

これからは ズッコケないからー(≧▽≦)

華麗なライダー報告 こうご期待ー(笑)

ほんと ありがとね\(^o^)/

2016/07/31 (Sun) 19:51 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

ねえさーん!!!

本当におめでとう。
涙出るわ・・・。

これで本当に走り出せるね。
バイクは本当に楽しいよ!

おれは乗るたびに喜びに包まれてるよ。

姉さんもたくさんたくさんトラ子と楽しもうね。

がんばったご褒美がたくさん待ってるよ。




あ。

彼女 > みいぽん(笑)


2016/07/31 (Sun) 21:10 | REPLY |   

みいぽん  

No title

やすきちー

彼女<みいぽんー (>_<)

嫁もらうまでは こうなのー(´;ω;`)

2016/07/31 (Sun) 22:41 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

ねえさーん。

泣けるねー(笑)

あ、ソリューションしちゃっていい?

自分が嫁に行けばいいんじゃね?(笑)

ファイト (๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/07/31 (Sun) 23:29 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(´▽`)/

さすがやっすんですです!!!
ヽ(*´∀`)ノほんとに良かったらァ~
みいぽん~~嬉しいよねぇ~~
ルンルンルンルン
だよねぇ~~~~
(∩´∀`)∩ワーイ
一蘭美味しいよねぇ~
今見ちゃったww美味しそうw

2016/08/01 (Mon) 00:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

遠くにいるからこんなことくらいしかできないからね~。
ほんとにさ、教習所に行く決意してから何ヶ月もがんばってきた成果が出てよかったわ。
これでライダー仲間入り。みんなで走りたいなぁ。


一蘭は朝食べてもうまかった(笑)

2016/08/01 (Mon) 06:48 | REPLY |   

Post a comment