花火見てきた!


今朝は早起きして、涼しいうちに朝走ってきた。

紺ちゃん、おはよう。
眠い目をこすりながら乗るのが週末の日課だな。

IMG_4633.jpg


走ってたらODOメーターが7000kmになった~。
(自分が7000km走ったわけではないが。。。)

IMG_4630.jpg

暑すぎて朝か夕方しか走れない~。




今日は千葉市の花火大会だったので、家族で幕張のQVCマリンフィールドに行った!

花火は15000発である!!!



暑い、今日はとにかく暑い。
しかし場所取りもあるのでちょっと早めに到着~。

電車だから酒が飲めるぞー。
冷えたビールをグビグビ。

腹が減っては戦はできぬ!
出店で自家製ウィンナーのサルサドッグを購入~。

IMG_4642.jpg

ウィンナーがプリップリで超おいしかった!

他にもホテルニューオータニの料理などをつつきつつ、酒を飲んで待った。




そして待ちに待った花火~。




どどーん!!!

IMG_4715.jpg


どどどどーーーーーん!!!

IMG_4667.jpg


ばばばばーーーーんんんん!!!!!!!!


IMG_4771.jpg



どどどどばばばばばーーーーーん!!!!!!!!!


IMG_4803.jpg



すんごいきれいで、すんごい迫力あったー!!!

夏ですな~。


ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sun,  07 2016 00:00
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(´▽`)/

ちょうどメーターが揃うと気持ちいいですよねぇ★(∩´∀`)∩ワーイ

花火いいですねぇ
夏ですよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2016/08/07 (Sun) 00:21 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

>7000km
てことはすぐに7777.7kmがやって来る♪ヽ(´▽`)/
楽しみですね(//∇//)

花火15000発は凄いですね(//∇//)
私も、今年も花火見に行くぞ~(>ω<)/

2016/08/07 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

なおさん  

こんばんは!!
花火すっごく綺麗ですね(^^)
花火を写真に収めようとしてもなかなか上手くいかないのでこんなに綺麗に撮れるなんて凄いです!

2016/08/07 (Sun) 02:44 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

平和維持活動お疲れ様でした。って言うことは今頃は何処かの道の駅にいるのかな?

お一人様の自分は愛犬とエアコンの効いた部屋で立てました(笑)

2016/08/07 (Sun) 07:09 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

揃いそうだったからわざわざ路肩に停めたの(笑)

花火はね、写真だと遠く見えるけど実は結構ちかいのー。
ド迫力だったよ!

でもすごい人で大変だったー(笑)

2016/08/07 (Sun) 09:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!\(^o^)/

メーターきりがいいとこ目撃するとうれしいですね~。

花火すごかったですよ。
10万円出すと、個人のメッセージを読んでもらって、一発花火をあげられるコーナーがありました。

ふぉーさんが奥様への愛を読み上げてもらうってのはいかがでしょうか(笑)

2016/08/07 (Sun) 09:26 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: なおさん

おはようございます!\(^o^)/

バイクもメットも決まってウキウキじゃないですかー?

花火めっちゃきれいでしたよ!
去年も行ってるんですが、1年経つと忘れますね(笑)

写真は全部iPhoneで撮りました。
デジカメ+三脚+夜景モードならもっとうまく撮れると思います~。

2016/08/07 (Sun) 09:29 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

おはようございます!\(^o^)/

いやー、あまりの人混みで自宅に帰るまでに大変時間かかりまして、家帰ってから飲み直したもんで早起きできませんでした!(笑)

今日はちょっとまったりして、夕方にちょっと走ろうかなと思ってます~。

2016/08/07 (Sun) 09:32 | REPLY |   

とりから  

No title

こんちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

花火は夏の風物詩ですからね〜。
そういえば鈴鹿サーキットの週末花火が始まる頃です。
地元では、あれが始まるとお盆が来たことを実感します。

2016/08/07 (Sun) 13:27 | REPLY |   

オヤジ  

こんにちはヽ(´∀`)ノ
花火大会は夏が来たー!って感じでウキウキしますよね、なんか(^^)
しかし暑いΣ(゚Д゚)

2016/08/07 (Sun) 16:01 | REPLY |   

みいぽん  

ずばばばばーーーーん!!

はい。

どどん。

ピーチでーす(●´ω`●)

昼間は暑くって 走ってらんないー(-。-)y-゜゜゜

タンク 熱くって 内もも 火傷ー(>_<)

私も 走ってるyo!!

納車初日に100㌔走って 熱中症になりかけた(笑)

やすきちも気を付けてー^^

2016/08/07 (Sun) 21:12 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

花火めっちゃきれいでした~。

鈴鹿サーキットで花火上がるんですね~。
いつかバイクレースを見に行きたいです!

2016/08/07 (Sun) 22:17 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

花火すごかったですー。

しかし、暑い!
スタジアムの駐車場から見たんですが、駐車場のアスファルトの地熱が上がってきて座ってるのが苦痛でしたよ!

でも近くで見たいんですよ~。

2016/08/07 (Sun) 22:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b


納車になったんだね、ほんとにおめでとう!!
楽しくて楽しくて仕方ないっしょ。

おれも走ってるYo!

ほんとに水分補給と休憩はこまめにしてね。
クラクラしてからじゃ遅いからさ。

早朝と夕方が涼しくてオススメだよ~ん。

2016/08/07 (Sun) 22:22 | REPLY |   

Post a comment