暑いので夕方走る


いや、暑い。マジ暑い。
気力の問題でもあるけど、こりゃ日中走るのはツライ。

でも今朝は昨日の花火の疲れで、早起きできなかった~。


なので日が傾いてから乗った。

涼しくて快適~。
超きもちいい~。


どんどん田舎道を目指して~。


思うままに横道に入って行ったら、いつしか田園風景。

あー、最高だ。

IMG_4846.jpg


信号が少なくて、いい道たくさん発見したわ~。
農道最高!


今日は風になれたぜー。

IMG_4843.jpg



来週は夏休みが待ってるよん。
乗るぞー。




ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sun,  07 2016 22:30
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

ちょいワルおやじ  

雑誌の写真かと思いました。
良い風景です。

夏休みは走り回れたら良いですね。そしてもっと風になりましょう!

2016/08/07 (Sun) 22:51 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
素敵な写真★
風になれたら気持ちいいよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私も今日久しぶりに乗ってきたよぉ~~~
やっぱりバイク楽しい~
ルンルン

2016/08/07 (Sun) 23:53 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

え?職業:プロのカメラマンでしたっけ?(;・ω・)
構図もバイクも背景もバッチリじゃないですか(//∇//)
夏休みも走りましょうね~(>ω<)/

2016/08/08 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

オヤジ  

こんにちはヽ(´∀`)ノ
やっぱりニンジャカッケー(≧∀≦)
農道とかあまり人が来ないとこを走るのは最高に気持ちいいですよね!
私もよく行きますよヽ(´∀`)ノ

2016/08/08 (Mon) 06:51 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

おはようございます!\(^o^)/

走ってたら、いいたんぼ道を見つけたもんで、すいーっと行って路肩に停めて撮っちゃいました!

夏休みはまとめて走りたいですね~。

2016/08/08 (Mon) 06:52 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

昨日は走りだした瞬間に、気持ち良すぎて、
ヘルメットの中で「ヒャッハー!」って叫んでました(笑)

ほんとバイクは楽しいですね~。

夏休みもたくさん走るぞー。

2016/08/08 (Mon) 06:54 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

ドゥカ乗りのドゥーさんじゃないですかー。

路肩に停めて、だれにも見られてないことを確認して、iPhoneで慌てて撮ったのですよ(笑)
偶然が生み出した産物!

夏休みもたくさん走りますよー。
最高っす。

2016/08/08 (Mon) 06:57 | REPLY |   

やっすん♯  

Re:オヤジさん

おはようございます!\(^o^)/

ありがとうございます!!

農道はたまに野焼きの煙とかにやられますが、やっぱ気持ちいいです。
空気がおいしいですわ~。

紺ちゃんもよろこんでると思います!

2016/08/08 (Mon) 06:59 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

>ドゥーさん
いやー((((;゜Д゜)))断固拒否ー(T^T)

2016/08/08 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

こんちは^^

やすきちー

紺ちゃん めっちゃかわいいやん♡

すっごい綺麗な色!!

実際見たら もっと 綺麗なんだろうね^^

昼間は ほんと暑くて 走ってらんないw

私は 朝練してるよ♪♪

まだねー ノンズッコケー\(^o^)/

トラ子ではさー (-。-)y-゜゜゜
ズッコケるさー (-。-)y-゜゜゜
気がしないー  (-。-)y-゜゜゜

あー 最高だー\(^o^)/

2016/08/08 (Mon) 09:33 | REPLY |   

なかし  

No title

こんにちは。夕方もよさげそうですねー。
緑の中に紺色が浮かび上がって綺麗ですね。

日曜日は、朝5時出発ー9時までに帰宅
シャワーを浴びながら風呂掃除をさせて頂き
エアコンの効いた部屋でビール飲んで、
お昼寝タイムでした。

2016/08/08 (Mon) 13:29 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

ドゥーさん却下ですかー。

ではデモンさん(笑)

2016/08/08 (Mon) 19:00 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

うちの子もかわいいっしょ!?
ウットリ。

夕日で3割増しでかわいく見えるのよ。


姉さんもトラ子の横に布団敷いて寝るくらいかわいいんでしょ?
トラ子眺めてニヤニヤしてんだろなぁ(笑)

2016/08/08 (Mon) 19:02 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: なかしさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

朝早起きする根性と体力がなかったのですよ……。

夕方もおすすめですよ。
涼しくて、虫の鳴き声も聞こえて優雅な気分で走れました!

2016/08/08 (Mon) 19:04 | REPLY |   

Post a comment