花火が見えた♪

家から近所の花火大会見えた~。
写真だとすごい遠く見えるけど、肉眼だと結構ちゃんと見えた。
ビール片手に遠くから見る花火もおつだな~。

スマホアプリからのテスト投稿。
関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Tue,  09 2016 20:42
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

ふーたんw  

No title

花火いいよねぇヽ(*´∀`)ノ
こんばんわ★
ちらっとでもいい感じ!
夏だよねぇ~~ビールだねぇ~~~www

2016/08/09 (Tue) 23:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます(^-^)/


そうなの、チラッとでもいいのよ〜。
子供と肩並べて見ました。

大人になっても覚えてるかなぁ。。。

2016/08/10 (Wed) 06:50 | REPLY |   

オヤジ  

オツですねーヽ(´∀`)ノ
ビール片手に花火は最高じゃないですか!
もちろん紺ちゃんもいましたよね!?

2016/08/10 (Wed) 08:49 | REPLY |   

みいぽん  

ビール片手に…

やすきちー。

ビールじゃなくて 麦茶にしなさーい!!

麦茶 おいしいよ?!

グビグビいけちゃうよ?!

あー ビール 飲みたーい(T_T)

2016/08/10 (Wed) 15:53 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

家から見る花火は優雅ですわ~。
と言いつつ、一個の窓からしか見れないので子どもと首をすぼめてみました(笑)

紺ちゃんはもちろんカバー被ってました(笑)

2016/08/11 (Thu) 00:44 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

ねえさーん。

何 麦茶って!?意味わからん。
あの子供が飲むヤツのこと?

やっぱ麦茶じゃなくて麦酒でしょー。

夏はビールでしょ~!!!(冬も飲む)

2016/08/11 (Thu) 00:46 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
おはようございます。
よっ、たま〜や〜‼️
ビール飲みながらの花火いいですね、
ヒューン、どど〜ん、パチパチ(^O^)
ぐびぐび、ビールもう一杯*\(^o^)/*

2016/08/11 (Thu) 07:07 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

た~まや~、か~ぎや~、でした。
夏はやっぱり花火とビールですね!


調子に乗って飲み過ぎました(笑)

2016/08/11 (Thu) 22:49 | REPLY |   

Post a comment