初の夜走り


今日から夏休み。

明日から帰省するので、今日のうちにバイクに乗っておかなくは。

今日は比較的暑くなくて、夕方走ったら涼しかった。
ひんやりメッシュジャケットに風が通る~。

IMG_4909.jpg


看板に誘われて、え?これ大丈夫?ってくらいの山道を入って行ったら雰囲気のいい神社に出た~。

階段を登る元気はない(笑)

IMG_4912.jpg

バイクだから気軽にひらひら入っていけるんだな。
いやー、楽しかった。



しかし・・・。
今日はこれでは物足りない。


実は納車から今まで夜走ったことがなかった。
なので、今日は夜走りすることにした。

しゅっぱーつ。
夜風が気持ちいいぜ~。

やっぱ目指すは海だな。

東京湾と工業地帯を望む駐車場~。
暗い・・・。

でも夜景がきれいであった。

IMG_4914.jpg


その後は夜の街を散策した。

IMG_4915.jpg

IMG_4923.jpg


そう言えば、暗い時にメーターを見たことがなかった。

きれいだ~。
紺ちゃん夜もセクシーだわ~。

IMG_4924.jpg





車も少ないし夜走るのもありだな~。
たまに夜走ってみよう。



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Thu,  11 2016 23:29
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-階段登って欲しかったw
きっとゼイゼイ言いそうなww(笑)

夜のバイクも楽しいですよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
セクシー~~~★
あ・・・私も夜涼しくていいんですが・・・
こっちは田舎で虫だらけになるのが難点で(・・;)

2016/08/11 (Thu) 23:44 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

そう言えば、自分も夜間は一度だけです。それも北海道ツーリングに行く新潟港に向かう時です。虫が何度かヘルメットにコツンと当たりました。
明日まで仕事で、水曜から仕事です。短いけど7月に10日休んだから仕方ないです。

2016/08/12 (Fri) 00:01 | REPLY |   

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

デジタルメーターと違って、アナログメーターは雰囲気があって良いですよね〜。 o(^▽^)o

自分も夜に走った事は殆ど無いです。
虫の的になるのが嫌なので。 (;^ω^)

2016/08/12 (Fri) 01:20 | REPLY |   

オヤジ  

おおー!
夜の街もまたいいですな〜(^^)
昨日私は日中ツーリングしてたので暑くて溶けそうでした〜。
夏も冬もバイクには厳しーΣ(゚Д゚)

2016/08/12 (Fri) 09:16 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

( ゚▽゚)/コンニチハ

バイク走らせる前に、家族の買い物に付き合わされて歩く気力が削がれてました(笑)

今度また行って、上に何があるか拝みたいと思います!

2016/08/12 (Fri) 13:10 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

( ゚▽゚)/コンニチハ

夜は虫アタックが怖いので街乗りにしました!
海方面の市街地なら虫が少ないので~。

まとめてお休みいただきますよ~

2016/08/12 (Fri) 13:12 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

( ゚▽゚)/コンニチハ

自由時間が限られてるので、朝早起きするか夕方か、夜しかないんですよね。

夜ひとりで出歩くなんて、ひさびさだったので背徳感もあって楽しかったですー。

2016/08/12 (Fri) 13:14 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

( ゚▽゚)/コンニチハ

バイクは自己鍛錬でもありますよね~。
ちょっとマゾじゃないと乗れない(笑)

夜は空気がひんやりして気持ちよかったですよー。

2016/08/12 (Fri) 13:16 | REPLY |   

Post a comment