帰省してます&温泉!

今朝は早起きした。

おふくろに孫の顔を見せなくては。


コンビニで朝食を調達して出発~。
東北道は混むので、常磐道で北上!

案の定ずっと渋滞なしでスムーズに進む。




やっとこさ、おふくろの家に着くと子供たちもうれしそうであった。


今日はおふくろが予約してくれていた温泉旅館に泊まる。
一休みして出発~。


着いたのは福島県磐梯熱海温泉。


温泉旅館でかーい。




お部屋はこんな感じ。



横に川も流れてて、眺めがいい!
いくらすんだここ…。


離れにはプールがあるのだ。
着替えてレッツゴー。




ウォータースライダーし放題!
何十回やったことか…。


プールで冷えたので足湯に浸かって。




ご飯食べて~。
ビール飲んで~。




地元食材もたくさんあってうまかった~。
写真の3倍食べた(笑)


そして温泉~。
最上階眺望風呂。
(写真は撮れないので、公式サイトから拝借)



何種類もお風呂が入ってはしごした。
いや~、極楽である。



おまけ。
お土産屋にこんなTシャツが。
東北弁のケンシロウ。




明日は観光しにいくぞー。



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Fri,  12 2016 22:18
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわ(*゚▽゚*)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いいですねぇ
温泉に~プールにご飯にビールwww

( ´ ▽ ` )ノ
それにもちろんそのTシャツご購入ですよねw
それを着た写真期待してます★

2016/08/12 (Fri) 23:05 | REPLY |   

みいぽん  

こんちわ(^^)

親孝行に平和維持活動頑張ってる~?

お天気良くて よかったね(*^▽^)/★*☆♪

東北弁Tシャツ なかなか可愛いやん♪

よかったら 大阪弁Tシャツも送るけどー(笑)

この際 全国なまりTシャツ制覇してみよー\(^-^)/

2016/08/13 (Sat) 08:36 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

(o゚▽゚)o オハョ~

温泉満喫したよー。
朝風呂入って、すっかりお酒も抜けた(笑)

Tシャツ買わないから~(笑)

これねネイティブに発音できるよ!
当たり前か(笑)

2016/08/13 (Sat) 09:09 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

(o゚▽゚)o オハョ~

Tシャツいいっしょ。
姉さんとトラ子にバッチリの黒。

他にもゴルゴ13あったわ。

おらの後ろにたづでね!!!(笑)

2016/08/13 (Sat) 09:11 | REPLY |   

とりから  

No title

こんちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

どれだけ息子と孫が来るのを楽しみにしていたのかが分かるようなお部屋ですね。 (^-^)
それにしてもウォータースライダーまであるとは。 (;^ω^)

ゴルゴのTシャツ欲しー。 w
通販はやってないんでしょうか?
あったら連絡先を教えてください。

2016/08/13 (Sat) 17:10 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

ウォータースライダーは子供はエンドレスでしたよ。
親はクタクタです……。

ゴルゴバージョンはこれでした!

通販してるかはわかりませーん。

http://natalie.mu/comic/news/102743

2016/08/13 (Sat) 19:50 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

696キャンセルになりました
残念

2016/08/13 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

平和維持活動お疲れ様です。子供と親は終わりだから次は嫁さんの為だけの平和維持活動をしてください。
そうすれば、バイクのお出掛けの許可もすんなり出るでしょう!
平和維持活動と無縁の自分は新潟で知らない伯父さん伯母さんと友人と4人で飲んで二日酔いです(>_<)

2016/08/14 (Sun) 06:31 | REPLY |   

オヤジ  

ウォータースライダーは私も行けばエンドレスになりそう 笑。
うちもお盆でワイワイです(≧∀≦)
でも豪華で羨ましいー!

2016/08/14 (Sun) 21:13 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは。

出先でブログ拝見しました。

こればっかりはタイミングもあるでしょうし、潮目もいつ変わるかもわかりませんよ。
去年の私がバイクに乗るなんて考えもしなかったですからね。

バイク楽しみましょうね。

2016/08/14 (Sun) 21:54 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

なかなか嫁様だけをもてなすのは難しいですね~。
子供をあずけにゃならんので。

地道にやっていきます~。

2016/08/14 (Sun) 21:55 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

ウォータースライダーは私じゃありませんよ(笑)
子供がエンドレスでした~。

今日無事に帰ってきましたよ~。

2016/08/14 (Sun) 22:01 | REPLY |   

Post a comment