印旛沼散策


昨日は大荒れの天気で土砂降りになったりもしたけど、夜には雨が上がってて少し走れた。


今朝起きたらお天気ピッカーンだったので、朝ランに出発!
やっぱ朝の風は気持ちいいぜ~。

目指すは印旛沼。



橋を渡って、印旛沼公園に到着!

先客のBMWさんが。かっこいい。
お隣失礼します。

IMG_5086.jpg


バイクを降りて公園をお散歩。
展望台があるみたいなので、そっちに進む。

IMG_5085.jpg

展望台についた~。
パノラマ写真で撮ってみた。

印旛沼でかいぜ~。

千葉県最大の湖沼だもんね。
沼と呼ぶにはデカイよなぁ。

IMG_5089.jpg


木陰にテーブル&ベンチもあって、まったりするにはいい場所かもしれない。
今度はなんか買ってきて、印旛沼を眺めながら飲み食いしよう。



いい眺めを満喫して、次はシンボルマークを目指す。

風車と紺ちゃん。

IMG_5091.jpg


サイクリングロードがあるから、ロードバイクの方が非常に多かった。

今日は本当に気持ちよく走れた。
来週末お天気いいといいなぁ。



おまけ。
にんにくや五右衛門のガーリックステーキチャーハン。
死ぬほどうまい!

IMG_5096.jpg




ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: ツーリング
Published on: Sun,  21 2016 22:36
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

おお~~パノラマ撮影いい感じ~
ヽ(´▽`)/綺麗~~★

それに風車も日本じゃないみたい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)紺ちゃんもいいねぇ★


って最後に~~
きゃあ~~~コレ食べたいwwww

絶対美味しいやつだよねぇ(笑)www

2016/08/21 (Sun) 23:58 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

パノラマ写真の機能ね、今のスマホ買ってから使ったの二回目くらいだよ(笑)
風車のところは春にチューリップ畑になって一面チューリップになるんだ~。

ガーリックステーキチャーハンは最高にうまいよ。
死ぬ前に何食べたい?って聞かれたらこれかなぁ(笑)

2016/08/22 (Mon) 06:36 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

それほど美味いのなら是非とも食べに行かねば~♪ヽ(´▽`)/
さぁ平和維持活動しよっと(>ω<)/

2016/08/22 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

No title

台風大丈夫ですか?

静岡はもう雨はほとんど降っていませんが、風が強く吹いています。

北海道でパノラマ写真撮れば良かった。

2016/08/22 (Mon) 13:45 | REPLY |   

なおさん  

やっすんさんのブログを毎回見ると早く慣らし終わらせてツーリングいきたーいってなりますwww
風車と紺ちゃん凄くいいですね!!

2016/08/22 (Mon) 22:24 | REPLY |   

みいぽん  

やすきちー

台風 大丈夫?
千葉に上陸したけど 大丈夫かな(・・;)

風車と紺ちゃん ステキ(*^ー^)ノ♪

みんな 上手に写真撮れてて いいなー。

目指せ!篠山みいぽん(笑)

2016/08/22 (Mon) 22:32 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

ガーリックステーキチャーハンまじうまですよ!

洋麺屋五右衛門は結構あるのに、にんにく屋五右衛門はそっちこっちになくて、行くとこれ食べちゃいます!

2016/08/22 (Mon) 23:11 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

台風凄まじかったです。
こんな日に限って外出で大変でした!

帰りも電車が狂ってやっとの思いで帰ってきました!

パノラマ写真は使ってみると面白いですよ。
存在忘れてました(笑)

2016/08/22 (Mon) 23:13 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: なおさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

慣らしお疲れ様です!
慣らしも憧れます(笑)

でもわたしそんなに遠出してないんですよ。
近場にトコトコ走りに行ってる感じです。

Z250くんにいい景色たくさん見せてあげましょ!

2016/08/22 (Mon) 23:16 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

台風やばかったよー。

電車動かなくて、帰宅に4時間かかった……。
疲れたよほんとに。

写真はね、テケトー(笑)
まわりの目を気にしながら、ササッて撮ってる。

風景がいいとテクニックいらず!
篠山みいぽんグラビア撮る?(笑)

2016/08/22 (Mon) 23:19 | REPLY |   

オヤジ  

台風結構凄まじかったみたいですねΣ(゚Д゚)
紺ちゃん無事で良かったです!
朝とか夕方は涼しくていいですよね〜。
風車とミラーの角度がドンピシャ!笑
カッコいいーヽ(´∀`)ノ

2016/08/23 (Tue) 21:54 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

フェザーちゃん大丈夫ですか???

台風ほんとにすごくて、電車で帰るのが大変でした……。

風車にミラーが被ったのは偶然でただのアングルミスのような(笑)

でも素敵な場所ですよ。

2016/08/23 (Tue) 23:25 | REPLY |   

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

こういった場所でラーメン作って食べると旨いんでしょうね。 (^-^)
早く風邪を治して走りに行きたい。 (×_×)

2016/08/24 (Wed) 22:42 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

眺めがよくてのんびりまったりするにはいい場所でしたよ。
そしてぽつりぽつりとしか人が来ない(笑)

風邪引いてるんですか???
早く治してくださいね、お大事に。

2016/08/24 (Wed) 23:07 | REPLY |   

スラマッパギ  

No title

ここらへんは私も良く走りにいきます。
息抜きがてらにちょっと走るにはちょうど良い距離なんですよね~。

2016/08/25 (Thu) 10:17 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: スラマッパギさん

おはようございます!\(^o^)/

よく行かれるんですね。
そのうちバッタリお会いするかもしれませんね!

ほんとに気持ちいい場所と道でした!

2016/08/26 (Fri) 06:51 | REPLY |   

Post a comment