なんかに似ていると思ってた


ずっとなんかに似ていると思ってた。
なんだろな~って考えるんだけどわからない・・・。


この間ヴィレッジヴァンガードをふらふらしていたら、これを発見。

あ、これだー!

IMG_4906.jpg


スプラトゥーンのイカ!

紺ちゃん(Ninja250R)にそっくりである。

IMG_5037.jpg


いやー、似てるなぁ。
愛嬌があるやつだ、うんうん。


ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sat,  27 2016 09:02
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

みいぽん  

やすきち~

朝から 笑たw

紺ちゃんは お目目ぱっちりな美人さんだ(^-^)/

今日はどっか走ってるのかな?

大阪はいつもより今日は涼しいよ!

ちょっくら 走ってきまーす\(^^)/

なんか コメントがライダー(笑)

かっちょい~(///∇///)

2016/08/27 (Sat) 10:49 | REPLY |   

ふーたんw  

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
可愛い!!!
確かに似てる!!!!

これは、運命だねぇ٩(*´︶`*)۶連れて帰らねばwww

2016/08/27 (Sat) 11:19 | REPLY |   

オヤジ  

ウケる(≧∀≦)
似てるていっていいのか、でも似ててウケたヽ(´∀`)ノ
ホント笑っちゃいましたよ(≧∀≦)

2016/08/27 (Sat) 20:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

似てるでしょー。

瓜二つだよ。
どうりで愛嬌あると思ってたわ~(笑)

今からちょっと走らせてくる←ライダー発言(*/ω\*)キャー!!

2016/08/27 (Sat) 20:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

運命的だったんだけどさ~(。・ω・)y-゚゚゚

買うまでわ~(。・ω・)y-゚゚゚

というわけで買いませんでした(笑)

2016/08/27 (Sat) 20:41 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

(*´∇`)ノ こんばんは〜

笑っていいとこですよ~(笑)

昨今のバイクはキリリとしたおめめのが多いですよね。
でもこいつはどこか柔らかいイメージあるんです。

スプラトゥーングッズをバイクにつけちゃおうかなぁ(笑)

2016/08/27 (Sat) 20:43 | REPLY |   

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

似てますね〜。 w
いっその事イカって改名しましょう。 www

2016/08/27 (Sat) 23:21 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやいや、やっと紺ちゃんで定着してきたんですよ~。

イカちゃんじゃ感情移入できないっす(笑)

2016/08/27 (Sat) 23:54 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

似ていますね。

キーホルダーは決まりましたね!

ここで、やっすんさんが間違ってイカに跨がった写真が見たかった。

2016/08/28 (Sun) 15:22 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

似てるでしょ!?
キーホルダー売ってるのかな。

またがるほどデカイやつ探しますかー(笑)

2016/08/28 (Sun) 19:40 | REPLY |   

Post a comment