とにかく無性に・・・(お肉)


とにかく無性に・・・と言ってもglobeの曲ではありません。

とにかく無性にお肉が食べたくなったのです。
29日は肉の日じゃー!



肉の名門 スエヒロ館にレッツゴー。

IMG_5159.jpg


セットメニューは、サラダバー&焼きたてブレッドバー食べ放題!!

IMG_5160.jpg

バジルパンすごいおいしい~。

ここのサラダバーはいつも絶えず補充してて常にシャキシャキ。
種類も豊富で素晴らしい。

ベーコンチップがあるって気が利いてる。
あー、うまい。


もうこれだけでお腹いっぱいになりそう~。
なんだけどそこはセーブしながらメインを待つ。



いやね、迷ったんですよ。

ハンバーグにするべきか、いやステーキにするべきか。



ステーキにするべきか、ハンバーグにするべきか・・・。




そんな時はどっちもー!

ハンバーグ&カットステーキ!

IMG_5161.jpg


このハンバーグほんとにおいしい。

一言で言うと肉肉しい!

まずは岩塩でいただきます。
口に頬張ると肉汁がジュワーッと広がる!

店の入口で調理場が見えるんだけど、でっかい鉄板でバンバン焼いてたもんなー。
あれで一気に焼いて肉汁を封じ込めるんだな。


そして和風おろしソースもまた美味であるー。

ライスも全ていただいて満腹。


サラダバーにはデザートもあり、フルーツとゼリーをいただいて最後の最後まで満喫いたしました。
ごちそうさまでした!


ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Mon,  29 2016 21:35
  • Comment: 18
  • Trackback: 0

18 Comments

ふぉー  

こんばんは

あぁぁぁぁ(;・ω・)
一瞬『エロスの館』かと思った(ФωФ)
ハンバーグ美味しそうで涎が出る━━━(>ω<)/。・゜゜・

2016/08/29 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

そうそうエロスがー、っておい!(笑)

そりゃもうめくるめくお肉の世界でしたよ!
肉に包まれたーいって思いました!

あー、おいしかった!

2016/08/29 (Mon) 22:09 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

焼き肉の日。

大沼公園の近くのケルンが美味しかったですね。7月の北海道ツーリングでは行けなかったけど、また、行きたい!お店です。

2016/08/29 (Mon) 22:17 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

食べログで調べちゃいましたよ~。
めっちゃおいしそうですね。
北海道のお肉~。

あー、ジンギスカンも食べたい。

2016/08/29 (Mon) 22:47 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

ジンギスカンなら塩ジンギスカンでタイハーラーがお薦めです。
達磨は悪くはないけど1回行けば良いかなって感じです。

2016/08/29 (Mon) 23:00 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

きゃあ~~お肉の逆襲ヽ(*´∀`)ノ
これは。。。

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

こんな時間にたべたくなったぁ~~

幸せのお肉・・・
しかもどっちもぉおおおおおwwww
( ´ ▽ ` )ノ

2016/08/29 (Mon) 23:44 | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

こんな時間に飯テロとは。 (づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
肉肉しいって言葉をみて強烈に腹が減ってきた。 (笑)

2016/08/29 (Mon) 23:45 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

おはようございます!\(^o^)/

もうどこでもいいから食べたいです。

気軽に北海道は行けないので、とりあえず近くのビール工場かなんかで・・・。

2016/08/30 (Tue) 06:41 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

目には目を!
歯には歯を!
肉には肉を!

めっちゃおいしかったよん。

2016/08/30 (Tue) 06:43 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

おはようございます!\(^o^)/

ハンバーグはほんとにつなぎを最小限にした、お肉そのものの味がしましたよー。

あー、肉肉しい!(笑)

2016/08/30 (Tue) 06:44 | REPLY |   

みいぽん  

こんちわー

大阪のミスミートでーす\(^o^)/

いや。ミスミートは やだな…

大阪のミスピーチでーす♡

やっぱ こっちの方が 可愛いな^^

では このへんで…

お肉 最高\(^o^)

2016/08/30 (Tue) 10:06 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんにちは、
やっすん#さんが野生の血が騒いで肉を喰らう、ガルル〜‼️
ハンバーグおいしいそうだ(^O^)
ステーキも素敵だ(≧∇≦)




2016/08/30 (Tue) 12:27 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

ウケる、大阪のミスミート(笑)
これ定着させよう!

自己PRは、好きな部位を言いましょう。

あー、お肉最高、うまかった。

2016/08/30 (Tue) 21:09 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

サラダを食す時は紳士的に・・・

肉を喰らう時はガッツガッツいってやりましたよ!
グヘヘ。

ステーキも素敵はまさかのダジャレ???(笑)

2016/08/30 (Tue) 21:11 | REPLY |   

オヤジ  

肉もたまに無性に食べたくなりますよね(≧∀≦)
しかし記事で肉の写真を見たらもう食べるしかないじゃないですかーヽ(´∀`)ノ
よし、今日は肉にしてと頼もう!

2016/08/31 (Wed) 18:59 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

お肉最高ですよ~♪
今食べたいっ!て時に食べたのでめっちゃうまかったです~。

今夜はお肉ですね!

2016/08/31 (Wed) 21:06 | REPLY |   

ちひろ  

No title

やっすん#さん、はじめまして。
ちひろと申します。

見慣れたスエヒロ館の景色に思わずコメントを残させていただきます(笑
裏がファミマのトコですよね、ここ^^

ご近所さんな可能性も否めませんが、週末のツーリングなどお時間が合えばお伴させていただきます。おっさんですが。

今後ともよろしくお願いしますー。

2016/09/06 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちひろさん

こんばんは(≧∇≦)b

はじめまして!コメントありがとうございます!!!!!

スエヒロ館ズバリですー!
めっちゃ大好きです。

まだ誰かとマスツーも、コンビニだべりすらもしたことないので、ぜひバイク談義させてください!
初心者のひよっこで知識も乏しいですが、よろしくお願いします!

2016/09/06 (Tue) 22:04 | REPLY |   

Post a comment