キムチ


昨日も飲んだ。
今日も飲む。
明日も飲む。


今日のおつまみは、こないだ道の駅で買ってきた手作りキムチ。

一口食べると・・・お、これはうまい。

酸味はなくてさわやかに辛い!

IMG_5162.jpg


お酒がすすむ~。
酔ってきた。





ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Thu,  01 2016 21:28
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

ふーたんw  

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォキムチ★
いいよねぇ~

つまみに☆ヽ(最´∀`高)ノ★

私も毎日呑んでる(;・∀・)

明日は飲み会w

高校の頃の友達と~楽しみぃ~
ルンルン

2016/09/02 (Fri) 00:03 | REPLY |   

みいぽん  

(´;ω;`)

やすきちー

姉さんがまだ仕事してるつーのに( ̄^ ̄)

キムチ食べたら チューできないよ?(笑)

やーね(///∇///)

はらへた( ;∀;)

2016/09/02 (Fri) 00:53 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

毎日飲んでるけど、一週間に1日だけ休肝日設定してるんだー。
ずっと守ってるよ。

肝臓も労ってね~、ってお前もな~って言われそう(笑)

2016/09/02 (Fri) 06:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

お勤めご苦労!

キムチ めっちゃ食べたわー。
元々チューしてないから大丈夫なんだよ~(笑)

2016/09/02 (Fri) 06:39 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

キムチは美味しいですよね。

でも韓国産キムチは要注意ですよ。少し前に寄生虫?菌?で回収していました。

小さくニュースに出ていました。

2016/09/02 (Fri) 12:58 | REPLY |   

オヤジ  

最近フェザーちゃんが飲みまくりで、ご主人様はコーラで我慢してます(´゚д゚`)

2016/09/02 (Fri) 18:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

このキムチめっちゃおいしかったですー。

この道の駅がある街で手作りされたものらしいです!
安心ですね。

2016/09/03 (Sat) 00:22 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

フェザーちゃん飲みまくってるんですか?
それで酔っ払って倒れたんですかね(笑)

わたしも飲んではいますが、やっすいとこで飲んでます(笑)

2016/09/03 (Sat) 00:24 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

キムチ食べたくなってきたやーん♪ヽ(´▽`)/
明日の買い物でスーパーのキムチを食べ比べ用に買い込むであろうw( ̄▽ ̄;)

2016/09/03 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

キムチまいうーですよ!


買いました???
今頃ふぉーさんも食べてるかなぁ。

2016/09/03 (Sat) 21:38 | REPLY |   

Post a comment