掘り出し物!(シールド)


今日は雨が降ったり止んだり。
朝からなんだかよくわからない天気でバイクに乗る感じではなかった。

なので家族の買い物に付き合ってきた。


帰ってきてまだ時間が早かったので、ちょっと一人ででかけることにした。

以前から気になってたお店に初めて行ってみた。

アップガレージ~。
ここは中古屋さんなんだけど、バイク用品の中古も扱っている店舗なので来たかったんだ。

IMG_5249.jpg


中に入ると、ヘルメットやマフラーなどなど色々な中古品が置いてある。

IMG_5250.jpg


ウェアからカウルから色んなものが売っていた。
でも今日は自分のバイクに欲しいものはないなぁと思った。


帰り際に「わけありコーナー」っていうとこに寄って色々漁ってみた。

すると・・・・。

うちのと同じ型番のシールドが出てきた!
なんとなかなかキレイで状態がいい!

値段が書いてなかったので、店員さんに値段を聞くとなんと「一つ190円!」
マジ!?二度聞きしてしまった。

もちろん買った!

IMG_5251.jpg


ミラーシールド欲しかったんだよ~。
しかもピンロックも付いてる。


もうひとつはクリアシールド。
こっちは保護フィルムまでついてる新品外しのやつ。



家に帰って早速取付。

まずは変更前。

IMG_5255.jpg


そして変更後!
やべー、かっけー。

IMG_5254.jpg


190円でこれは最高だなぁ・・・。
あー、いい一日であった。




おまけ。
【今日のお料理コーナー】

チキン南蛮作りました。
タルタルソースがめちゃうま~。

IMG_5256.jpg


ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Sun,  11 2016 21:33
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

ピンロック付きで190円?!
何でそんなに安いんですか?
前の所有者が事故で亡くなってるとか? w

ところでミラーシールドって夜の見え方ってどうなんです?

2016/09/11 (Sun) 23:55 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわ(*゚▽゚*)
スゴイ!!スゴイ!!!!
スゴイ~~~
お買い得~~~~
カッコイイぃいいいい
ミラーいいよねぇ
私もミラーにして…
周りの目が気にならなくなって…
しかも強そうだし(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

↑これ大事w

2016/09/12 (Mon) 00:14 | REPLY |   

オヤジ  

なんとΣ(゚Д゚)
めっちゃお買い得じゃないですか!
ウチは少し遠いのであまり行けませが、ちょくちょく掘り出し物探しに行こうかなヽ(´∀`)ノ

2016/09/12 (Mon) 07:56 | REPLY |   

みいぽん  

こんちわ^^

わおー♡

チキン南蛮♪ タルタルー♡

なんだか 腕あげてきたんじゃない?!

そのうち 料理ブログになってたりしてw

しっかし やすくない?!

驚異の190円…

いいないいなー。

さすがにバイク屋にはシール王子いないんだよね(泣)

2016/09/12 (Mon) 11:12 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

あ~wいいなぁ~(//∇//)
四日市にあったハズだから一度覗きに行ってみようかなぁ~(>ω<)/

2016/09/12 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

ちょっとちょっと~、やめてくださいよ~。
まさかの事故物件???もー。

ミラーシールドは夜は見えにくいみたいですね。
簡単に付け替えできるので、夜走る見込みの時はクリアに替えちゃいます~。

2016/09/12 (Mon) 21:34 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

ミラーゲッツしたよ!
笑えるくらい激安だった!

これで周りの目が気にならない。
かわいい女の子が通ったらガン見できるわー(笑)

強そうって何(笑)

2016/09/12 (Mon) 21:36 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

オヤジさんアップガレージ行ってましたよね?
あれ見て行きたくなったんですよ!

ガラクタの箱から、宝を発見しましたよー!(歓喜)

2016/09/12 (Mon) 21:46 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。
チキン南蛮めちゃうまだよ!
小麦粉まぶしてから焼くから、ちょっと表面がカリッとするんだよ~。


バイク屋にシール王子いないけどさ、、、ってそもそも値段シール貼ってなかった!(笑)
店員さんに聞いたら、「あ、それ190円でいいっすよ!」だって(笑)
言い値か??

2016/09/12 (Mon) 21:50 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやもーラッキーでしたよ~。
実は元々のシールドにちょっとした傷がついてまして、気になってたんです。
クリアのシールドの予備もできたのでめっちゃうれしいですわ~。

ガラクタ箱は他にもシールドあったんですけど、めっちゃ傷だらけでこの二枚だけ奇跡的にピカピカでした!

ふぉーさんも宝探ししてみてくださいませ!

2016/09/12 (Mon) 22:01 | REPLY |   

Post a comment