試乗会行くぞー


今日ネットサーフィンしていたら、なんと試乗会の情報を発見。


9/19(月・祝) 千葉市の稲毛教習所というところで大きな試乗会をやるとのこと。

【チーバイク 2016 稲教大試乗会】


201692154142.jpg


◆試乗車 

  ホンダ         ホンダドリーム蘇我

  カワサキ       RIDERS CLUB

  ドゥカティ       RIDERS CLUB

  ハーレー       ハーレーダビッドソン幕張

  BMW          モトラッド八千代

  スズキ        MDモーターサイクルス

  トライアンフ     MDモーターサイクルス     


◆展示

  KTM            オレンジカウンティ幕張

  ハスクバーナ         リトルガレージ

  SP忠男(レース車両)    忠男レーシング



めっちゃたくさんのメーカーのバイクが集まる~。
まだラインナップは分からないが、期待せずにはいられない。

教習所の試乗会なので、普通二輪の免許だけでも大型乗れるみたい。
すげー、楽しみー。

近いし行くしかないっしょ。


「試乗は趣味です」 by ふぉーさん



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Mon,  12 2016 22:14
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

ちょいワルおやじ  

楽しそうですね。
感想をお願いします。聞くまでもないかな?

帰りに大型免許の教習所のパンフレットイヤ申込書を持ち帰り、プレゼンテーションをしている姿が見えますww

きっとミスピーチが卒検にトラ子で応援に来てくれますよ☺

2016/09/12 (Mon) 22:39 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

おぉぉぉぉぉ(//∇//)(>ω<)/。・゜゜・
これはもう身内の結婚式欠席してでも行かないとw
レポ楽しみにしてますよ~(>ω<)/

2016/09/12 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スゴイ!!!
いっぱいいろんなメーカーいいねぇ
これは楽しそう(*゚▽゚*)
浮気しまくりだねぇ(笑)www

2016/09/12 (Mon) 23:13 | REPLY |   

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

ドゥカティとかBMまであるじゃないですか。
試乗待ちするのに目移りしそうですね。 w

2016/09/13 (Tue) 00:29 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

楽しみなんですけど、初めてなもんで心細いっす(笑)

大型はいつか取る宣言はしてるんですけどね、黙殺なので(笑)
楽しんできますねー。

2016/09/13 (Tue) 06:54 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!\(^o^)/

どもー。

自分の結婚式すっぽかしてでも行きますぜ!(言い過ぎ)

絶対乗ることはないであろうハーレー狙ってきます。

2016/09/13 (Tue) 06:56 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

普通二輪免許でいけるってのがいいでしょ?
ふーたんwもおいでよー(笑)

乗れるだけ乗りまくってくるねー。

2016/09/13 (Tue) 06:57 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

おはようございます!\(^o^)/

ほんといろんなメーカーがあるのが最高です。

買わないけど乗るー、の精神で行ってまいります。
ハーレー乗りたいです。

2016/09/13 (Tue) 06:59 | REPLY |   

みいぽん  

やすきちー

あ。

その日 私の結婚式だ。

試乗会行かないで 結婚式に出席しなさぁーい(笑)

ご祝儀は たっぷりねん♡

試乗会のネーミングに 笑った…

チーバイク…

千葉とバイクをかけてるんでしょ?!

もー 遊び心満載(笑)

やすきちが大型とるときの卒検は でっかいことしてあげるから…w

楽しみにしてなさーい(^^)/

ちょいワルさんも引き込んでやろう(笑)

2016/09/13 (Tue) 09:26 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

マジか、結婚するの?
あれだな、記憶力の欠如ってやつだな(笑)

うちは忍耐力が欠如しそうです!

ご祝儀ね、しゃーないなー10万ウォンくらい包むか~(笑)
よっ!太っ腹!



チーバイクいいでしょ?
昭和感たっぷりのネーミング。

しかし大丈夫、おれたち昭和世代だから~♪

これ行ったら大型すぐに取りたくなるだろなぁ・・・。

2016/09/13 (Tue) 20:16 | REPLY |   

オヤジ  

こ、これは行きたい(≧∀≦)
このラインナップでは期待するなと言う方が無理ですね!
でも帰りに大型教習の申し込みをしてる姿が見えますヽ(´∀`)ノ

2016/09/13 (Tue) 21:14 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

期待でワクワクが止まらないっす!

でも普通二輪免許とった教習所じゃないんですよー。
そこはワンクッション冷静になれます(笑)

何に乗れるかなぁー。

2016/09/13 (Tue) 22:14 | REPLY |   

ちひろ  

No title

ハーレーはニーグリップができないので、気を付けてください(笑

あと、バンク角が無いので紺ちゃんの意識で曲がろうとするとステップ擦ります。

オススメはトライアンフの3気筒車両でしょうか。当日晴れますよーに^^

2016/09/14 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちひろさん

こんばんは(≧∇≦)b

ハーレーはニーグリップできないんですかー??

バンク角なるほど(○-ω).....φメモメモ
紺ちゃんでも大してバンクできてないんで大丈夫かと(笑)


トライアンフのトリプルも気になりまくりです!

お天気なんかあやしいんですよね。
祈っておきます!

2016/09/14 (Wed) 22:26 | REPLY |   

Post a comment