夜ラン♪


もーここのところ晴れないし雨は降るし、すっきりしない天気。

今日も昼間は降ったり止んだりであった。


なので夜走る。
夕飯作って食べて、出発~♪

IMG_5320.jpg


千葉ポートタワー行ったら、ポケモンマスター達の群衆が・・・。
みんなすごい情熱・・・。


それから、ただただ夜の街走る。

途中でコンビニ休憩~。

IMG_5322.jpg


そしたらかなり年配のおじさまに話しかけられた。
若かりし頃にバイクに乗っていたそうだ。

カワサキのZ1に乗っていたそうで、とてもうれしそうに話していた。
それに、バイクに乗りたいなぁとつぶやいていた。


いくつになってもバイクに魅せられているのだな。



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sun,  18 2016 23:27
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
めっちゃわかるわかるぅう
ちょっとでも走りたいw
バイクって本当に楽しいよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
うんうん!
でもこっちは大雨で乗れない(´;ω;`)
早く晴れないかなぁ~~

2016/09/18 (Sun) 23:34 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

バイクから離れられない理由は人それぞれ
ですが皆バイクが大好きなんだなぁと感じますよね~♪ヽ(´▽`)/

2016/09/19 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

なおさん  

こんばんはーー!
こちらはずっと雨で今日は乗ることすらできませんでした(T_T)
でも夜になったらピタッと雨がやんで、、、
なんで昼間じゃないんだと思いましたねwww
夜ツーリング、もっと運転に自信がついたら行きたいものです(^^)

2016/09/19 (Mon) 02:34 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

ちょっとと言わず結構走ってきちゃった(笑)
ほんとね、バイクのおかげでストレス解消できてるー。

今日は試乗会行ってくるよー!
お天気微妙・・・。

2016/09/19 (Mon) 08:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!\(^o^)/

ほんとに人それぞれですね。
話をしているおじさまの表情がイキイキしているのが印象的でしたー。

歳とっても乗ってたいですね。

2016/09/19 (Mon) 08:04 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: なおさん

おはようございます!\(^o^)/

ほんとに雨やんなっちゃいますね。
夜は涼しくていいですよ~。

今日は試乗会に行ってきます。
雨降りませんように!

2016/09/19 (Mon) 08:06 | REPLY |   

オヤジ  

こちらは雨ばかりで困ったもんです。
もう小雨になったら、これならいけるかな?なんて思ったりして(^^)
早く晴れ間が欲しいー!!

2016/09/19 (Mon) 20:11 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

こちらも同じですよ。
雨のスキを付いて走ってる感じですよ。

でもだからこそ走れる時間を大事に感じれるのかもしれませんね。
バイクの醍醐味かも。

2016/09/19 (Mon) 23:09 | REPLY |   

Post a comment