夕陽


今日もお仕事でお出かけ~。

電車に揺られてガタンゴトン。


お仕事終わって歩き疲れて、隣接しているアウトレットのベンチで休んだ。



あー、夕陽がきれいである。

IMG_5516.jpg


日が暮れるのが早くなってきたなぁ。

バイクに乗りたい・・・。


ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Thu,  06 2016 22:08
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

ふぉー  

こんばんは

もうすぐ三連休ですよ♪ヽ(´▽`)/
いっぱい乗れますよ(>ω<)/
週末金曜、お互い頑張りましょうか♪ヽ(´▽`)/

2016/10/06 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(´▽`)/

夕日綺麗ぃいいいいい
ごめんねぇ
やっすんw今日も乗っちゃったw
(´▽`)えへっ
田舎に住んでて良かったことだよぉ(笑)

2016/10/07 (Fri) 00:19 | REPLY |   

みいぽん  

やすきちー♫

なんか おセンチなブログ内容だね…

夕陽を綺麗だと褒める前に 嫁様を綺麗だと
褒めてあげなさーい♡

バイク 乗りたいね!! 分かる。 分かるよー(゜-゜)

乗りたくなると 天気が悪い…(>_<)

切ないねー(トホホw)

2016/10/07 (Fri) 09:40 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

やっと一週間終わった~♪

色々あってバイク乗れそうもないんですが、三連休楽しみます~。

2016/10/07 (Fri) 21:04 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

むむむ~。
うらやましー、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

夕日だったから脚長写真とりたかったけど、夕日が当たるほど開けたところがなかった(笑)

2016/10/07 (Fri) 21:06 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

全然おセンチじゃない(笑)
疲れ切って、うなだれてただけ(笑)

嫁様がきれいだったら、きれいだよって言ってるよ。
言ってないや(笑)

三連休乗れなさそうだ・・・。

2016/10/07 (Fri) 21:08 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
まるで、志村喬の映画のワンシーンの様に、やっすん#さんが一人ベンチで目をウルウルしながら夕日を眺めている光景が目に浮かぶ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やっすん#さん、今すぐバイクに乗ってストレス発散するんだ(≧∀≦)

2016/10/10 (Mon) 22:18 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b


足が痛くてベンチで革靴脱いでうなだれてましたよ…。
歳には勝てないっす(笑)


今日は気持ちよく乗ってきましたよ~。
バイク最高!

2016/10/10 (Mon) 22:23 | REPLY |   

Post a comment