千葉フォルニア


昨日、一昨日は東北に行ったりして、慌ただしくすごした。

今朝起きてまったりしてたら、嫁様が「バイク乗ってきていいよ」と言ってくれた。
まじでー♪


いざ出かけていいと言われると、どこにでかけていいか分からない・・・。


迷いに迷ってとりあえず出発!


しかし、走り出したら寒い!
メッシュジャケットに防風インナー付けたのに寒い!


これは早急に秋冬ジャケット買わなくては。。。



ひとっ走りしてここに到着。

IMG_5573.jpg


ここは市原市にある【海釣り公園】

こんな感じで桟橋がかかってて、たくさんの人が釣りをしていた。
色々釣れるんだろなぁ。

IMG_5543.jpg



さらに足を伸ばして、千葉のカリフォルニアに着きました!

IMG_5550.jpg


袖ヶ浦海浜公園に続く道にこんな道が。
一気に雰囲気が変わる。

IMG_5549.jpg

最高だぜい。


晴れてたらもっと気持ちいいんだろなぁ。


そして袖ヶ浦海浜公園へ。

展望塔があるー。

登るしかないっしょ。

IMG_5553.jpg


階段きつい・・・。


しかし、上に登ると。

IMG_5557.jpg

IMG_5555.jpg

東京湾一望~。



ぬこ様お話してきました。

IMG_5560.jpg

ニャー。



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: ツーリング
Published on: Mon,  10 2016 22:47
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

オヤジ  

こんばんは(^^)
携帯の不都合で、ブログ記事が一気に更新されました!なんてことだ〜(´゚д゚`)
この直線、、ゴクリ。
最高速アタックしてみたいヽ(≧▽≦)ノ

2016/10/10 (Mon) 23:09 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

千葉フォルニア(//∇//)スゲーw
銚子突撃の際には是非走ってみたいなぁ♪ヽ(´▽`)/

2016/10/10 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

No title

千葉フォルニアかっこいいヽ(*´∀`)ノ
やっすんいいねぇ~いいねぇ~~
なんだか日本じゃない見たい!!!
ほんとに晴れてたらもっといいかもねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。

2016/10/11 (Tue) 00:02 | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

千葉ファルニアって良い道ですね。
北海道を彷彿とさせる直線道路。
千葉に居ながらにして、北海道気分を味わえますね。 ∩^ω^∩

2016/10/11 (Tue) 02:28 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

おはようございます!\(^o^)/

なかなかいい直線ですよね?
ドレスアップした車などたくさん走ってました。

是非、最高速アタックを!
パトカーがしょっちゅう巡回しているようです(笑)

2016/10/11 (Tue) 06:43 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!\(^o^)/


千葉フォルニアいいですよ~。

しかし、袖ヶ浦なので銚子からは結構距離ありますがね。(笑)

2016/10/11 (Tue) 06:44 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

いいでしょ?千葉フォルニア!
知ってたんだけど、初めて行ったんだ~。

路肩に車停めて、撮影している人もいたよー。

しかし、スッキリ晴れないよ・・・。
脚長写真とりたかったのに!

2016/10/11 (Tue) 06:46 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

おはようございます!\(^o^)/

すごい直線なんですけど、一応どんつきは視認できます(笑)

北海道の地平線が見える道を走ってみたいですね。

ちょっとだけ気分を味わえる素敵スポットですよ!

2016/10/11 (Tue) 06:48 | REPLY |   

みいぽん  

ぬこ様?!

やすきちー。

ぬこ様って だあれ?!

もしや…

ねこ と ぬこ 間違えた?!

キャー(>_<)

私も 昨日まで 和歌山のカリフォルニアに滞在してたよー♫

カリフォルニア州白浜町www

美肌温泉 満喫♡

2016/10/11 (Tue) 09:06 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

自分も日曜から月曜で700kmちょっと走りました。
バイク用品の店、中古バイク用品店、ジャンクショップ等回りました。
あっ、バイクじゃないですよ。
買い物したら荷物になるから車です(>_<)
嫁様も学習して来ましたね。うまくやっすんさんが手の上で回されているようでww

2016/10/11 (Tue) 14:47 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

ぬこ様だよ、ぬこ様(笑)

この公園たくさんぬこ様いたわ。


温泉いいなぁ~。
まだバイクで一回しか行ってないからさ、また行きたいわ。

温泉三昧しよー。

2016/10/11 (Tue) 20:50 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

700kmですかー。
めっちゃ走りましたねー。
いいものありましたか?


うちの嫁様、一枚どころか百枚くらい上手だと思われます(笑)

2016/10/11 (Tue) 20:56 | REPLY |   

Post a comment